色んな意味で

女の子にはちょっと厳しい

バレエの世界やけど バレエ


男の子は

小さいときから


発表会でも

ちょっと目立つ

エエ役を貰えたり 乙女のトキメキ


他所の先生からも

舞台に呼んでもらえることも多くて


ホンマ男の子で

ラッキーやったなぁ ラブキラキラ

って思てます。




おかんて生き物は

どんな小さな舞台でも


我が子が踊ってる姿の一挙一動を

網膜に焼き付けて観てるね おねがいキラキラ


出演した数々の

舞台のプログラムは

おかんの宝物やねん ラブ キラキラ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


7歳からバレエを始めて

いくつもの舞台で踊ってきて


お客さんからの

あたたかい拍手も

たくさんもらってきたけど 拍手


15歳のときに初めて

NYのリンカーンセーターの

舞台で踊ったときは


かぁさん!!

リンカーンセーターって

拍手の雨が

降ってくるんやで! びっくりハッって


魂が震えるほど

感動したみたいで おねがいキラキラ


会場は満席で

2586人のお客さんの

拍手の雨を身体中に

浴びたその日から


バレエの魔法に

かかってしまって 乙女のトキメキ

今日も夢中で踊ってます グラサン






好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アトリエやまこのクッキー
可愛すぎる ラブキラキラ