やっと韓ドラの沼底から

這い出たというのに えーあせる


また再び深い沼底に

引きずり込まれそうなくらい

面白いドラマに

出会ってしまいますたー 笑い泣き





タイトルからして

めちゃおもろそうやんね? グラサン


毎週配信を楽しみにしてたんで

終わっちゃって

残念でなりません えーんあせる


バレエ バレエ バレエ


そして私が

この韓ドラの次に

配信を楽しみにしてるんが

谷桃子バレエ団のYouTube 爆笑飛び出すハート


今までの

日本のバレエ界の常識を

覆すような裏事情も

赤裸々に語ってるので


賛否両論はあるみたいやけど


私はもちろん

『 賛 』 側! グラサン グラサン グラサン


新しいことにもチャレンジしつつ

自分らしく頑張ってる姿は

とっても素敵です ラブキラキラ


バレエ バレエ バレエ


ちょっと前までは

バレエ男子ばっかり

応援してたんやけど えー


最近私も年老いたせいか

若く可愛い女の子が

踊ってるのを見るだけで

気持ちがウキウキします ラブラブ


バレエ バレエ バレエ


谷桃子バレエ団のYouTubeは

バレリーナの私生活とか

レッスンやリハーサルの様子とか


舞台裏の様子など

余すことなくみせてくれるのが

楽しいんやけど おねがい


韓ドラ好きの私はついつい

色んな妄想をしてしまい(笑)


芸術監督が


真顔 次の公演では

あなたに主役をやってもらうわ!


って言うと


主役に選ばれた子のライバルが


プンプン 先生!!

私の踊りも見てくださいっ!!って


いきなりベランダの

笠木の上に飛び乗って

高速のピケ・アンデダンとかして

技術を見せつけたりとか(笑)


そういう

漫画みたいなシーン

ないかなー?

って想像しまくりです(笑) 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


ちょっとSWAN読みすぎ?(笑)


バレエ バレエ バレエ


名前の頭文字が

Rの女の子3人が私は好きなん 笑い


ごはん食べてる姿も

めちゃんこ可愛いです飛び出すハート


三ツ星☆R3人娘には

これからもたくさーん

活躍してほしいなぁー ラブ 乙女のトキメキ






抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






プリズンブレイク(笑) 笑い泣き