今日は仕事が
オフやったんで

ヨギボーと一体化しながら
朝から1日中、
白鳥の湖を観ていますた グラサンキラキラ

バレエの演目では
白鳥が1番好きなんで ラブラブ

VHSの時代から白鳥の湖は
山ほどコレクションしてまして おすましスワン

バレエ団の演出によって
ロットバルトの愛憎の矛先や
エンディングが
それぞれ違うのも
大変興味深いです 乙女のトキメキ

おすましスワン おすましスワン おすましスワン

個人的には
ブルメイステル版が
1番好きやねん ラブキラキラ

人間の姫が
ロットバルトの手によって
白鳥に変えられてしまうシーンが
プロローグにあるし

物語もわかりやすいしー おねがい
( ハッピーエンドやし飛び出すハート)


映像で初めて観て
あまりの衝撃的な美しさで 乙女のトキメキ
鳥肌がたつほど驚いたんは
ユリヤ・マハリナのオデットやったわ ラブキラキラ




生の舞台で
オデットが登場しただけで
涙があふれでたんは
ロパートキナだけやった キラキラ




スタイルが抜群にいいと
エエもん見た感が
ハンパないよね! グラサン

おすましスワン おすましスワン おすましスワン

で、さっきまで
鼻血出しながら
マチュー・ガニオの王子みてたん(笑)

王子様がここまで美しいとキラキラ
オデットが気の毒なるでなぁ 笑い泣き




Aおかんは
涙に 鳥肌に 鼻血に と
大忙しな1日ですた(笑) 笑い泣き




バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旦那が会社から貰ってきた
バレンタインチョコを頬張りながら
今からまた白鳥の湖を観ます飛び出すハート

1ミリも救いようがない
圧倒的な悲劇のヌレエフ版をねw ニヤリ