昨日、いつも行ってる

スーパーのレジの前でな、


ご主人と思われる男の人が

奥さんに対して

めっっっっちゃ偉そうに

怒鳴りつけててなああ ムキームカムカムカムカ


私を含め、

周りにおる人らも

びっくりやったんよー! ガーンあせる


ちょっと口が悪くなって

申し訳ないけど えーあせる


そのオッサン

頭でかくてド短足で

不潔感漂う

5頭身なオヤジでな ゲロー


人に偉そうに言える身分の

風貌でもないくせに 


奥さん泣いてるし

可哀想すぎて


オッサンに

『 黙れ!!』 って

言うてしもたわああ アセアセ


まぁ人間も動物やからさぁ

大きいもんに対しては怯むんかして

( 身長も20㎝ 体重も20㎏くらい

私のがデカかったんで…笑い泣き )


私がすごい圧で睨んだから

そっからオッサン

黙ったんやけどな えーあせる


あまりにも醜いもんを

見てしまったからさぁ(酷い)笑


とてつもないくらい

美しいものを早く見やんと

気が狂いそうになるんよね、私 。


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


私が目を洗うのに

よく観てるのがこちら下矢印





はぁ~……ラブラブラブ

美しすぎるキラキラ


ここには

5頭身な人なんて

ひとっこ一人おらんねw ラブキラキラ


このエレガントな

チーム10頭身の白鳥の湖が

私の目薬なんですよー(笑) 笑い泣き


次は白鳥の湖をテーマに

(まともな)記事を書こうかなぁ ラブキラキラキラキラキラキラ



おすましスワン おすましスワン おすましスワン



あっ!

そういやA王子が

白鳥好きのおかんに

素敵動画をくれますた 乙女のトキメキ ラブ





ブルネイ王子さまに似てる

A王子の友達です 爆笑ラブラブ


なんて可愛いのぉお~ラブ飛び出すハート





進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


進化はつねに
我が身で感じてます 真顔

過去に人間やった私が
ゾウアザラシにまで個体が変わり汗
これも進化なんかな?って
現実を受け止めています 笑い泣き(笑)