早いもんで

A王子がプロダンサーになってから

7年が経ちましたヨ 照れ


色んな人に支えられながら

『 今 』があるので

ホンマ、感謝の気持ちは

忘れんようにしやなね!おねがいキラキラ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


ブログ記事を

書くにあたって

自分の過去記事とか

読んでたらさぁ えー


プロになるまでの

12年の間に、

たくさんのボーイズ仲間が

バレエを辞めていったことを

思い出して 


なんか、胸がキュッ!

ってなりますた ショボーン汗汗 






バレエを辞めた理由は

みんなそれぞれで、


自分自身が

他にやりたいことができて

辞めた子らは別にエエんやけど


バレエに対する熱量が

本人よりも

親の方がはるかに大きくて、


その期待に応えられず

窒息寸前なって

バレエから離れた子も

けっこうおったわ ショボーン汗


でも私がホンマに

ツラいなぁ汗思たんは


踊るの大好き!ラブラブ

レッスン大好きラブラブラブラブ

舞台大好き!ラブラブラブラブラブラブって、

すごく楽しんでたのに


親御さんが

無理やりバレエを

取り上げてしもたとこも

多くてな アセアセ


そういうのは、はたでみてて

すごくツラかったわタラータラータラー


コンクールや就活とかで

すぐに思うような結果が出ないと


子供の心の痛みは気にせず


オカンの方が

自分の痛みに

泣き叫んだりしてな えーあせる


私に言わせりゃー

そんなんツラいの入り口にも

まだ立ってまへんで!!

って言いたいで !プンプンムカムカ


バレエをしてるからて

みんながプロになるわけやないけど


子供たちが

好きでやってることは

無理やり取り上げたらんといてほしい。


羽をむしらんといてあげてほしい。


逃したチャンスは記憶に残り

自分自身を苦しめるんやから!!





ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たたむ派 セーター