アンジュラン

プレルジョカージュは

フランスのコンテンポラリーの

振付家なんやけど おねがいキラキラ


彼の名前は私のなかでは

東京特許許可局と

同じ場所に入ってて 笑い泣きあせる


なんかいっつも間違って

言うてしまうんやけど 口笛あせる


今回、記事を書くにあたり

しっかり覚えますた!!(笑) 笑い泣き


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


先日のローザンヌコンクールで

バレエ界の貴公子の

ジュリアン・マッケイと

マディソン・ヤングが


私の大好きな

『 Le parc 』の解放のPDD

踊ったん おねがいキラキラ



マッケイ&ヤング 





Le parcは

プレルジョカージュが

パリオペラ座のために

振付した作品なんやけど


マチュー・ガニオとか

パリオペダンサー以外にも


マルセロ・ゴメスとか

アレッサンドラ・フェリも

踊ってんやけどな…えー


私、ふと思たんやけど………


ダンサーとしての

テクニックうんぬんより


お互いの見た目が

かなり美しくないと キラキラ

キツい作品なんやないかなぁ?って、

今回つくづく思いますた 笑い泣き

( 観るがわにとっても ) 笑



モーツァルトピアノ協奏曲アダージオ 





この曲がまた泣けるほど

素敵なんよねぇー ラブキラキラ

振付にほんま合ってて キラキラキラキラキラキラ



いつかはA王子も

こんな大人な作品も

踊るようになるんかなぁ? ラブキラキラ









最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近のおすすめでもないけど
『 ファブル 』がおもろい ニヤリ