上矢印最近ヴィヴァルディの

呪い(のようなもの?)が

かかってたAおかんですが えーんあせる


ブロとものbobbinさんの記事で

素敵すぎるキラキラピアニストさんの

存在を知ったのですぅー飛び出すハート



それがこちら 下矢印


Ballet Music by Aya Masaoka 





私の好きな曲ばかり ラブキラキラ

アレンジも素敵 乙女のトキメキ


アヤさんの

ピアノを聴いてると


ヴィヴァルディの呪いも

どっか行っちゃったみたいで ダッシュ

めちゃラッキー!(笑) 笑い泣き



さっそく

A王子にも教えてあげたら


めっちゃエエやん びっくりハッ

これはCDは発売してないんー?

って聞かれたけど、


私はYouTube以外のことは

よく分からんねーえー?もやもや言うたら


本人に聞くわーパーって 笑い泣き


自分がWSをするとき

曲にはかなりの

こだわりがあるA王子を

一目惚れ( 聞き惚れって言う?) させた

アヤさんのピアノ ラブキラキラ


やはり、ほんものは

味わいが違いますな ニヤリ





身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






A王子の前のカンパニーで
一緒やった台湾ツインズですが ふんわり風船星
今だに見分けがつきまへん(笑) 笑い泣き