最近は仕事の休憩時間とか

ちょっとしたときに

アメブロサーフィンしてんやけど

( やっと韓ドラの沼から出れたんで ) 笑。


そんなときに目にする

海外に留学してる子たちの

諦めの早さ?みたいな話に

遭遇することもちらほらあってな キョロキョロハッ


海外では交渉次第で

どうにかなるケースが多いし


自分から積極的に
モノを言っていかないと
何も解決しないので パー

あっさり諦める前に
まずはダメ元で、
交渉することを強くおすすめします!

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


欧米では休みに入ると

みんなバカンスに出ちゃうんで 七夕


A王子がホームステイしてたお宅も

子供たちの学校が終わった翌日から

バカンスに出かけてしまってねー 車ダッシュ


A王子は

スクールマネージャーに相談して

学校終了からサマースクールが

始まるまでの間





学校の寮 (今はもうないけど) に
住まわせてもらってました ウインク

交渉とかを
考えてもみなかった子たちは
ホテル(高いあせる)に泊まっていますた 笑い泣き




頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなん
私が教えてほしいわ! えーあせる