上矢印 上矢印 上矢印

以前、この記事を
書いたときくらいは

バレエ界の大御所先生のような
先見の明のようなもんが
私にはあんまなかったんやけど えー

最近はなんか
人が放つ輝きのようなものが
私にも見えてくるようになってやねキラキラ

『 50~80喜んで 』な世代に
私も突入したからなんやろかね?(笑)

だからて日常生活で
それが何かの役にたってるってことは
あんまないんやけどね…ニヤリ (笑)




まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

最近アメブロで
仲良くさせてもろてる 下矢印



最近ご結婚された
ブルネイ王子さまが
めっちゃタイプらしくて ラブキラキラ

A王子のカンパニーに
ブルネイ王子を一回り若くした
可愛いダンサーいてますよー飛び出すハート
って言うたら

ぜひ記事に書いて
紹介してほしいと
リクエストが来ましたので ニヤリ





どやっ!!

ちょっとブルネイって
ないですかい? ニヤリ ニヤリ ニヤリ

まだ二十歳くらいの
新人ダンサーやけど

私には彼の
キラキラとした輝きキラキラ
見えてますぅー飛び出すハート爆笑


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


余談やけど えー
こないだ隣のパパさんに

Aくん、
めちゃくちゃ踊り上手いし
活躍してるなぁー爆笑笑い
こないだYouTubeで見つけて
Aくんやー!!って
家族全員で見てたんよー飛び出すハート

って、言われたから
すごい嬉しくて 照れキラキラ

どの踊りをYouTubeで
見てくれたんですか?って聞いたら

真顔

真顔 真顔……

真顔 真顔 真顔………


パパさん………
その人はA王子やなくて
韓国人ダンサーの
キム・キミンって人ですよタラータラータラー

世界のトップダンサーです…笑い泣き

隣のご家族には

キム・キミン氏が

キラキラ輝くA王子に

見えてたんやね………チーンガーンあせる





肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


肉食系女子っす 飛び出すハート