年明けから

怒涛の日々やったけど アセアセ

やっとやっと落ち着いてきて

日常を取り戻しつつあります 照れ


人がひとり亡くなると

やるべきことも多くてな えーあせる


弟妹3人で書類とか確認しながら

ビデオ通話しててんけど


スマホ画面にうつる

自分の姿に

毎回『ひっ!ガーン 』ってなって アセアセ


常日頃から

親の老いの心配をしてたんやけど、

自分自身の老いのほうが

かなり深刻ですた ガーンあせるあせる



おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん



葬儀の日にな

久しぶりに

かしこの従兄に会ったんやけど


賢い従兄の紹介記事はコチラ下矢印






親族で位牌の話に

なったときにさぁ えー


従兄は40年前に亡くなった

おばあちゃんの戒名を覚えててな びっくりハッ


漢字で10文字くらいあるし、

40年も前の葬儀のときに

1回見たっきりやのに

ようそんなん覚えてるでなぁポーンハッって、


うちらはびっくり仰天やったんやけど

(ちなみにうちら弟妹は

1文字たりとも覚えてなかった笑い泣き)笑。


従兄の頭の良さは

クラスのトップあたりに

おるようなレベルやなく


市か?県か?のトップにおるくらいの

頭脳の持ち主なんやなぁ ガーン って

改めて感じますた 笑い泣き


その従兄に

『 お兄ィてさぁー

今は仕事何してんのん?』

って聞いたら


『 今はニートやねん!!ぼけー

って言うんよ びっくり びっくり びっくり


今どきはみんな70歳くらいまでは

働くでーパーって言うたら


まぁ、お兄いわく

去年60歳で定年退職して

(再雇用になると給料下がるから)

今は株で生計をたててるそうで、


お兄ィさぁー!

それってニートって言うんやなく

投資家って世間では言われてんちゃうか?

って言うたわ 笑い泣き (笑)


と、まぁここまでが

天才脳 脳みそ の話しで



脳みそ 脳みそ 脳みそ



話しは変わって

次は顔天才の話になるんやけど

( 顔天才とは国宝級イケメンのこと )


私って病的なくらいの面食いでな

( たぶんきっと

ホンマに病気なんや思う )笑。


昔から

性格や財力なんかは全く関係なく

美しい顔の人ばかり

好きになってたもんやから、


九九が出来ひんレベルの

秘密秘密の人もおったけど 笑い泣き


美しい人と過ごしてる時間が

私の生きる活力ていうか

何よりの幸せやねんな ラブキラキラ


だからまぁ私の旦那は

めちゃんこハンサムなんやけど

( 性格はさておき )


昔から初めて会った人には

必ず顔のことばかり言われて

ウンザリしてたらしいねん。


変な女には付きまとわれるし

( 私含め ) 笑い泣き

同性には僻まれるしで

顔のことで得したことなんか

ほとんどなかったらしいねん。


まぁ職業的にも

ルックスが得になるような

仕事でもないし えーあせる


で、葬儀のときに

従兄と旦那をボンヤリ見ててさぁ


天才脳と顔天才を

目の当たりにして


私は人生の選択を

間違えてなかったと思う?って

お棺にはいった父親に聞いたわ(笑)


お父さん!葬儀のときに

そんなマヌケなことばかり考えてた

娘を許してー!(笑)笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


一応ここてバレエblogなんで

バレエのこともちょっと書いとくわ(笑)





A王子はワンハンドリフトを

練習してますた ニヤリ





旦那の(役立たずの)美形遺伝子は

残念ながらA王子には

あんまり受け継がれていませんが(酷い)笑


おかんゆずりで高身長やし 飛び出すハート


ギリシャ彫刻のような

身体を維持するために、

日々努力は惜しまんといてやー パー


おかんは美しいものしか

愛されへんねんから(笑)


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


余談やけど

ビョーキレベルな面食いの私が

過去一、好きやなぁ ラブ て思た人の

顔写真を貼りつけときますキラキラ





世界一の美少年と言われた

ビョルン・アンドレセン ラブキラキラ


で、最近Instagramで見つけた

久しぶりのヒット100点な顔天才がこちら下矢印


顔天才(〃▽〃) 





どーぞご堪能ください パー(笑)



次からはまともな

バレエ記事書きます~~~てへぺろ





消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20年くらい前に

アラブの大富豪を語る人から

僕の資産から

100万ドルを受け取ってください!

って、詐欺メールが来たことある(笑)


おもろかったから

わりと最近まで

そのメール残してたなぁぼけー(笑)



スター スター スター



ブログスタンプを

20日分集めると

ゴールドランクに昇格するよ。

▼12月のあなたは

シルバーランクでした