A王子がジュニアの時代
私の大好きなマラーホフが
Chacottとコラボした
ダンスウェアがあったんやけど

その当時はプロのダンサーたちも
よくそのマラーホフウェアを着てはったわバレエ

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

ボーイズたちが履いてるタイツも
今だにマラーホフタイツて呼ばれてて

日本人の脚のラインが
とても綺麗に見えるからて
ずーっとそのChacottタイツを
愛用してんやけどね………えー

去年のクリスマスクリスマスツリーくらいに
めずらしくA王子から連絡がきてな

まじかるクラウン かぁさん~気づき
持ってきてるマラーホフタイツ
うっすーなって
もうボロボロやねんーショボーンあせる

悪いけどChacottで買って送ってくれる?

って言われたからさぁ

お母さん えーっ!?アセアセ
カンパニーは衣裳のタイツは
自前なんかぁー?って聞いたら

あるにはあるんやけど
海外のタイツは
脚のラインが綺麗に見えへんらしくてなあせる

しゃーないからマラーホフタイツ
3枚も買って、
アメリカに送ってあげましたとも!!
笑い泣き お札 笑い泣き お札 笑い泣き汗汗汗



数ヶ月後、
帰国したA王子のスーツケースの中に
Chacottの袋に入ったままの
サラっぴんの
マラーホフタイツを見つけたときは
私の血圧が沸点に達しますたムカムカムキーメラメラメラメラメラメラ


送料5000円返せよ!!ってな!

ムキー ムカムカ ムキー ムカムカ ムキー ムカムカ






そんなマラーホフ氏も
最近ではLINEスタンプのTシャツが
かなりお気に入りのようで(笑) ニヤリ



上矢印 上矢印 上矢印

この頃の素敵すぎる面影は
どこへやら………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バレエ バレエ バレエ


ところで、3年半ぶりに
アメブロに復活してみたはエエけど
以前よく交流してたブロ友さんが
半分以上おらんくなっててなえーあせる

みんなもう
バレエは辞めはったんかなぁアセアセ
って淋しい限りなんやけど

アメブロで知り合って
リアル友達になった人も何人かおってラブラブ
一緒に食事したり旅行行ったりして
楽しい時間過ごして
私の人生が、より豊かになったんよねおねがいキラキラ


アメブロで知り合った6年前は
まだバレエ学校の学生で
一生懸命頑張ってた女の子が

コロナ禍を経て
カンパニーに就職して

今回、カンパニーの白鳥の湖の公演で
大きな白鳥役に選ばれたと聞いて
我が子のことのように嬉しかったわぁ乙女のトキメキ
ずっと応援してたから
喜びもひとしおやねん~ラブラブラブラブラブ







素敵すぎるやん………キラキララブ







姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は『長女』という立場に満足やし
特に姉が欲しいと思たこともないんで
今、世間ではどういう女の人を
姉にしたいんかなぁ?思て
ちょっとググってみたらさぁえー

検索で出てきた人らはみんな
私よりかなり年下という悲劇………チーンあせる