上矢印上矢印上矢印

 

 

この記事の続きになるねんけどえーあせる

やってみたいなぁキラキララブって思てる役は

ホンマ色々あってやね

 

全部の希望が叶ったら

もうダンサーは辞めてもエエかな?

ってくらいA王子は切望してる(らしい)ねん笑い泣き

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

その中でもめっちゃやりたい言うてるんが

白鳥の湖のピエロピエロ

 

前に白鳥の湖全幕の舞台で

王子役でオファーをもろたときに

 

『僕!ピエロも踊れます!!』って

言うてみたんやて飛び出すハート

 

ほんなら先生に

『ピエロはないわ~パー』って言われたんやけど

ちょっと諦めきれず

 

ピエロの役で

出来ないテクニックは何もないので

とりあえず踊りを見てください!!って

見てもろたんやけどね…えーあせる

 

『やっぱピエロはないわぁ~~~ニヤリ』って再度言われて

A王子、撃沈ですた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

このブログを読んでくれてる方で

A王子にピエロやらせてあげるよOKって

いう方がいらっしゃったら

Aオカンにご一報くだサイ!(マジで)笑

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

 



 

~白鳥の湖PDD~

針山愛美さんと乙女のトキメキ