パンデミックで

世界中の劇場が閉鎖されてたんで

アメリカに戻ることもできず

とりあえず日本で働かないと!

ってなったんやけど


日本で仕事をするというのは

なかなか大変なことで、

ジッと待ってても

舞台の依頼が来るわけやないんよねえーあせる

 

今まで日本で活動をしてきてないし

アンタ誰!?てきな感じで

ほとんどの人が

A王子のことなんか知らんしね…チーン汗

 

だからまずWebで

バレエ公演のダンサー募集の案内見て

CVを送ってみたり


先輩たちがA王子を

色んなスタジオに連れていってくれて

仕事に繋がったことも多くて

ホンマありがたかったねんオーナメント


あとは、怪我とかコロナになってしまった

ダンサーの代役で、舞台に立つことも。


急な代役やし

だいたいがリハーサル2回くらいでえーんあせる

必死のパッチで振り覚えしてたわ。


まぁプロなんやし

そういうときにこそ

本領を発揮せなね。

A王子ここにあり!!ってな感じで(笑)ニヤリ



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



舞台の話が正式に決まったら

プログラムに載せる写真と

経歴を送らんとあかんねやけど


なんせA王子

写真も経歴もやる気あるんかぁー?

ってくらいの代物でさアセアセ


この加工技術が発達した時代に

寝癖ついたままの寝ぼけた写真て………笑い泣き

(カンパニーの写真撮影のとき

目やにもついたままやったらしく、それは同僚が取ってくれたらしい)笑。


チーン チーン チーン チーン チーン汗


2年半の間に10回くらいは

『(もっとちゃんとした)ほかの写真はないですか?えー』って

先生に聞かれて(笑)


パスポートの写真ならありますけど!って

言うたら


『うちで撮影しますんで、

1時間早めに来てくださいパー』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのときに先生に撮ってもろた写真がこちら


下矢印下矢印下矢印






なんか韓流アイドルみたいやでなぁ(笑)



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



経歴も、オーディション用に送るCVには

ちゃんと今までのプロダクションとか

賞歴とかは書いてるんやけど


プログラム用には

3行くらいしか書いてなくてやねニヤリ


いっかいA王子に

『おかんが立派すぎる経歴作ったろか?』

って言うてみたんやけど


立派な経歴書いたらみんな

どんなすごいやつなんやろ?って

期待して見るやろ?

そういうのプレッシャーやから

あえて短めにしとくねんパーって

なるほど!(笑)


でも、そんなA王子のこだわりの(短さの)

経歴があかんこともあって、


『もっと(ちゃんとした)長い経歴を

書いてください!!』って

言われたことも数回あったわ笑い泣き


人によったら

2ページくらい経歴書いてる人もおるもんね。

伝記か?ってくらいのやつ(笑)



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



ダンサーは

素敵に踊ってくれさえすれば

経歴なんかは長くても短くても

私はエエねんけどさ


ぢつは私、

すんごいプログラム見つけてん目

A王子の3行経歴より

もっともっと短くて凄いやつ!!


それがこちら


下矢印下矢印下矢印







なんと経歴1行!!!!!!(笑)


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


彼女が本気で経歴を全部書いたら

文庫本くらいあるのに(笑)


私は彼女の短い経歴が

ものすごくカッコいいと感じてしまったてへぺろ