リンカーンが残した名言なんやけどえーあせる

 

I will prepare and some day my chance will come.

 

チャンスはいつか訪れる言うからさ

子供の頃からたっぷりすぎるくらい

準備もしてきたんやけどね…ぼけーあせる

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

A王子の18年のバレエ人生の中で

一番多く出演したんが

くるみ割り人形やねん。

(たぶん100回くらいは出てる)

 

 

 

 

 

留学先も仕事先もアメリカやから

くるみの舞台数もハンパなくてな

 

 

ドロッセルマイヤーやネズミや兵隊やと

本当に色んな役をやらせてもろて

もうちょっとで

くるみの作品に出てくる男の子がやる役を

コンプリートできるとこまで来たんやけど……

 

 

今だやってない役のひとつが

1幕のムーア人形 ハートブレイク

 

 

1度チャンスはあったんやけど

身体が大っきいから

人形が入る箱のフタが

ちゃんと閉まらんかったらしい(笑) 笑い泣き

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

ダンサー側が芸監に

配役のことでお願いすることなんか

そうないんやけどさ

 

 

日本で仲のいい気心しれた先生には

〇〇の役をやってみたいなぁ おねがい

って言うてみるんやて

 

 

A王子の切望してる役は

クララの弟のフリッツ ふんわり風船星

ずっとやりたいやりたい!って言うてたけど

 

 

『フリッツはないわー パー』って

いともアッサリ断られ続けて今に至ります 笑い泣き

 

 

今回の帰国のときにも

くるみのオファーもろて

雪の王をやらせてもろたんやけど

相手役の雪の女王がA王子の幼なじみの女の子で

175㎝あるねんバレエ

 

 

もし彼女がクララをしたとしたら

A王子がフリッツで

くるみ割り人形を姉弟で引っ張り合うシーンでは

かなりの迫力が出たと思うわぁ(笑)

 

ドロッセルマイヤーが修理不可能なくらい

人形がズタボロなるやろけど(爆)

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

このブログを読んでくれてる方で

A王子にフリッツやらせてあげるよOKって

いう方がいらっしゃったら

Aオカンにご一報くだサイ!(マジで)笑

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン