こないだごっつ久しぶりに

バレエのママ友と会ってお茶してな コーヒー

 

近況聞いたら

下のお嬢ちゃんが次の舞台で

パキータの第4ヴァリエーションを

踊らせて貰えることになったらしいねん乙女のトキメキおねがい

 

出会った頃はまだオムツしてたのに

月日の経つのは早いな~~~って 笑い泣き

 

 

 

 

 

で、その

パキータの第4やねんけど

 

ママ友に

 

パドブレのあとに

後ろに蹴るやつは何て言うの?

って聞かれてさ えーあせる

 

昔、バレエやってたけど

知らんこともいっぱいあるねん 笑い泣き

(むしろ知らんことのが多いかも ) 笑。

 

そもそも

私らの年代では

よっぽど上手くなかったらVaなんか

踊らせてもらえへんかったしさ えーあせる

 

でもちょっとそのパが

何て名前なんか

気になって気になって


欧州のバレエ団で

踊ってる女の子に聞いてみてん ひらめき電球ひらめき電球

 

ほんならそれは

『 ウンチを蹴るパ 』 って

言われてるよーパー って言われてさ

 

えーーーッ!?あせるあせる

 
ガーン ガーン ガーン ガーン ガーンあせる
 
まさかそんな~アセアセって言うたら
 
だって、
デニス・ガニオも
ステファン・ファヴォランからも
そう習ったもん!!やってー(笑)
 
 
笑い泣き 笑 笑い泣き 笑 笑い泣き

 

 
さすがに友達に
あれはウンチ蹴るパて言うんやって!! 
とは言えんので(笑)

A王子に久しぶりに
LINEして聞いてみたところ

パ・ドゥ・ポワソンや思うわー!って
 口笛 口笛 口笛 
 
でもデニスガニオとか
パリオペのファヴォランがそう言うてたなら
パ・de・ウンチでエエんちゃうか?って(笑)
 
言い得て妙やでなぁ(笑)

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 





その久しぶりのA王子の近況ですが
カンパニー3年めにして
初の主役を踊りますた ウインク

 

 

 

みんなの回答を見る



 

 

みんなの回答を見る

 

 カロリーも気にせず

アボカドディップ塗りまくって

食べてマス ニヤリ

 




双子の芸能人と言えば?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やっぱ
大阪出身やし
伊﨑 央登・伊﨑 右典くんを
応援したい キラキラおねがい