アメリカでのビザを

所得するために

 

避けては通れない

DS-160の作成…ゲロー

 

 

 

 

 

DSていうんは

"Department of State" の略で

国務省に提出する申告書なんよ PC

 

 

ビザは自分の人生に

一生関わってくるもんやし


虚偽や事実と異なる回答は

絶対にしたらアカンねん!!

 

嘘ついて申請して

アメリカ アメリカ に

入国できひんようになって

 

後々の活動に影響出た子も

知ってるで ショックあせる

 

 

 

 

上矢印 この記事でも

ネタにしたけど

 

さすがに

学生のときから

申請が5回目ともなると

 

(学生ビザ2回・就労ビザ3回)

 

A王子も

けっこう手慣れたもんで

 

今年は

私が昼寝してる間に

自分でサクサクやってたわ グラサン

 

 

 

アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ

 

 

 

それよか

ちょっと聞いてー パー

 

この記事に貼り付ける

DS-160の写真を探して

ネットサーフィンしてたらさー

 

アメリカのビザの

申請を請け負ってる

行政書士のサイトが出てきてな キョロキョロ

 

 

ビザ申請のための

サポート金額見たら

12万円(税別)やったわー びっくり

 

 

びっくりハッびっくりハッびっくりハッ

 

 

今まで散々手伝ってきた

オカンマネージャーにも金払え!!

ちゅーねん パー

 

 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

麦茶、家で作ったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

夏は毎年

麦茶を飲んでてんけど

 

去年あたりから

麦茶の味が

何でか苦手になってきて えーあせる

 

今はほうじ茶の生活です お茶