3月の終わりに

A王子が帰国してきて 飛行機

 

ブログ読者の皆さまは

 

A@オカンさんは

王子サマが帰国してるんで

 

蜜月の日々を

送ってらっしゃるのね~ ニコニコ  って

思てはるんか知らんけど(笑)

 

 

ぢつは…… えーあせる

 

 

王子祭りは

2日で終了してまして(笑)

 

 

 

 

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

懐かしの友達との

飲み会スケジュールを

サクサクとこなしてますたー 生ビール 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

犬 姫の散歩を

A王子に丸投げして

 

ソウル旅行なんかも

しちゃったりして ニヤリ 韓国

 

さすがにちょっと

バテてきてます… えーん汗

 

 

韓国 韓国 韓国

 

 

初めて韓国に行ったとき

カカオフレンズのキャラクターに

一目惚れしてしもて ラブ

 

グッズとかけっこう

買ったりしたんやけど 財布

 

今回は新しい子を

連れてかえりますた~ ルンルン

  

 

 

 

下矢印 ライアンのご紹介下矢印


 ライアンはたてがみがない

外見がコンプレックスの

オスのライオンで


大きな体つきと

寡黙な表情が特徴だ。


しかし、誰よりも傷つきやすく

繊細な感情を持っているというのが

制作者たちの説明だ。


アフリカの島の

王位継承者だったが、

自由な生活に憧れて脱出した。 


しし座 クマやと思てる人もおるやろけど

この子はライオンらしい!びっくりハッ


なんか、けっこうエエとこの

お坊っちゃまらしいでw (笑)

 

しし座 しし座 しし座

 

飲み会の話しや

旅行の話しは

 

バレエ記事の合間に

ちょっとずつ書いていきますねー ウインク

 

 

とりあえず私が

ちゃんと生きてるかだけは

報告だけしとかんとえーあせる

 

あまりにもブログ放置してたら

死亡説とか出たりするし!!(爆)

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

飲み会や(仕事や)

旅行の合間に

 

A@オカンは

バレエ留学や就活相談にも

のってたんやけど

( イケメンボーイズ限定で ) ニヤリ

 

 

 

なんとっ !? あせる って

 

思たことあったんで びっくり

 

 

これから

バレエ留学や

就活を考えてる子のために

 

気をつけておくべきことを

( 次の記事から )

書いていくことにしますねー ウインク

 

 

 

 

 

 



今回も

たくさーん美味しいもの

食べますた ハート グラサン



 パフェ ステーキ ショートケーキ 焼肉 トロピカルカクテル

 

 

チャップリンの出演作

みたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ライムライトが
めちゃ好きやわー ラブラブ