今日はA王子の

誕生日やん!!びっくりハッ

 

せやのに

私ッたら

 

ひとり息子に

誕生日のお祝いメッセージを

送るよりも先に

 

くら寿司の予約入れてるというね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美女に囲まれて

幸せそうで良かった グラサン

 

 

アメリカで

生活を始めて

もう4年めかぁ~~~おねがい乙女のトキメキ

 

 

すっかり頼もしくなって

私も誇らしいわキラキラニヤリ

 

 

 

The Art of Ballet Gala 動画

 

 

 

 

もうちょっとで

シーズン終わるし

 

次回の帰国のときには

一緒に旅行でも

したかったんやけど

 

ヤだ!!

 

って断られたんで ショックあせる

 

ひとりで傷心の

旅に出ることにしますタラー笑

 

 

A王子

誕生日おめでとう 乙女のトキメキ

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 


 

 

クロスカントリー、知ってる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
知ってる!!
 
あんまし興味ないけど えーあせる 笑