今週は

自分のヤル気スイッチが

ぶっつり切れてしもててな…えーあせる

 

2月もまだ終わってへんのに

 

年明けに立てた

今年の目標つーか?

誓い?つーか…ニヤリ

 

『 休みの日でも服を着替える!! 』

 

上矢印 この程度の

簡単な目標すらも

達成することができず

 

寝巻きのまま

一日を過ごしたわ ショックあせる 笑

 

 

!スイッチ !スイッチ !スイッチ !スイッチ !スイッチ

 

 

A王子からは

たいした連絡もなく

 

年のせいか

A@オカンも弱ってきたんかなー??

って思てたんやけど えーん汗

 

 

 

一昨日会社で

ちょっとばかし

揉め事があってな あせる

 

議論が白熱して

 

私は久しぶりに

ゴジラのごとく

口から火を噴いてさー炎

 

 

 

相手を論破したときの

爽快感で免疫力が高まって ニヤリ

 

 

 

そのあとすぐに

 

 

 

 

上矢印 この写真を

Facebookで見つけて

元気になりますたー乙女のトキメキラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

上矢印 私に似てるからと

30年ほど前に悪友たちから

プレゼントしてもろた品どす…笑い泣き

 

 

 

 

 

上矢印 この記事にも書いたように

 

怒りを伝える!!

っていうのは

 

精神的にも肉体的にも

とても大事なことやおもうわ グラサン

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

またまた

長い前置きに

なってしもたけど てへぺろ

 

ボーイズのみんな

ちょっとこれ見てみて~ルンルン

 

 

2019年 海外ツアー「ザ・カブキ」エキストラ(男性)募集!

 

 

締め切りを

ちょっと過ぎてるけど

 

A@オカンが

小耳にはさんだ情報によると

まだ受付大丈夫なんやって パー

 

 

ミラノ・スカラ座や

ウィーン国立歌劇場の

舞台に立てる機会なんて

そうそうないでー拍手 拍手 拍手

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 

 

A王子も

舞台の予定が無かったら

ぜひ参加したい~ ルンルン って

言うてたわ おねがい おねがい おねがい

 

 

興味ある方は

 

【問い合わせ先】
 

東京バレエ団事務局

 

 TEL:03-3791-7000

(平日10:00~18:00/土日祝休み)

 

上矢印 こちらまで

 

 

 

 

 

 

 

好きな歌舞伎役者、いる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
めっちゃタイムリー乙女のトキメキおねがい
 
ベジャールが振り付けた
 
『 ザ・カブキ 』
 
素晴らしい作品ですキラキラ

 

 

 

 

ブログスタンプを

20日分集めると

ゴールドランクに昇格するよ。

 

▼1月のあなたはシルバーランクでした