まずは

こちらの記事を

 

熟読

 

してください 下矢印下矢印下矢印

 


 

 

以前から

何度となく私も

上矢印 このような記事を

書いてんやけど

 

 

もし被害に

合われた(と思われる)方は

 

マリアの記事を参考にして

しかるべき措置を

取ってくださいね パー

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

自分の子供を育てるように

適切なサポートやアドバイスをして

成長させてくれる人は

ちゃんといます ウインク

 

その見極めは

難しいかと思うけど

 

 

注意 バレエ留学のことを

相談するんは

 

 

1 短期滞在ではなく

その国に住んでる人で

 

2 その国の言葉も話せて

( 英語だけやなく現地の言葉な )

 

3 自分かお子さんが

ビザサポートのある

キチンとした

バレエ学校に行ってたか?とか

 

カンパニーに

就職経験あるか?とか

 

 

バレエのこと

バレエ学校のこと

 

ちゃーんと分かってる人に

相談するんが

間違いないで パー

 

 

 

 
 

 
 

 の人には

近寄って行ったら

アカンでー パー

 

 

海外留学支援サイト

 

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

 

お菓子、毎日食べる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

近所のお菓子屋が

毎週金曜日に

20%オフsaleやってて キョロキョロ

 

前を通りかかってしもたら最後

絶対買ってまう~~~アセアセ