勉強に対しての

ヤル気スイッチ !スイッチ が

全く稼働してなかった甥っ子が えー

 

無事に高校に

合格しますた お祝い お祝い お祝い

 

 

甥っ子のことで

私の妹は

夜叉みたくなってたけど 赤鬼

 

これで

平穏な日々が

戻ってくるやろ 拍手 拍手 拍手 笑

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

6年前 時計

 

A王子が

合格した日のことを

ちょっと思いだしたので

 

今日はそれをネタに グラサン

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

A王子の通ってた高校は

学科試験に加え

親子面接もあってなー えー

 

 

面接官に

どんな質問されんか

山はっててん 笑 てへぺろ

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

A王子は

 

 

『 将来の夢や

目標があったら教えてください 』


って質問を

想像しててな ニヤリ



まじかるクラウン 将来は世界で活躍する

バレエダンサーになりたいです!!


って答える気満々やったのに えー



『 本校に入学したら

どのように過ごしたいですか? 』って

想像とはちがう質問を

面接官にされたもんやから



( ̄◇ ̄;)エッ あせるあせるあせる

 

ってなって


まじかるクラウン 学業と バレエの両立をし…ぼけーあせる


って答え始めたから



『 学業両立!?』って言葉が

私の笑いのツボに入り

 

アカン アセアセ って思いながらも
こみ上げてくる笑いを

抑えることが出来んかってん 笑い泣き 笑



さらに面接官が



『 学業との両立を!と言われましたが
得意な科目は何ですか? 』

って聞いてきて



A王子のヤツ



まじかるクラウン Σ(O_O;) エッ!? アセアセ



体育とぉ~…(こっから5秒)

あと、理科と えー?もやもや



プー!(*≧m≦)= だっしゅ だっしゅ だっしゅ



得意科目

たいいくってー!?

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



嘘でも

英語デス!! とか言えよ!(爆)





こみ上げてくる笑いを

抑えることが出来んと

 

親子面接やというのに

ゲラゲラ笑てしもたA@オカン 笑い泣き



その真向かいで
面接官にもクスクス笑われて


ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノはうぅぅぅ~~~あせるあせる


ってなっとったけど



この学校で

高校生活を
思いきり楽しんでから

 

A王子は

夢をつかむために

アメリカに留学しました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトルトカレー

 

甘口派?辛口派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

カレーは辛口!!

 

絶対に 真顔