バレエ 「発表会」 と 「コンクール」

 

 

上矢印 マリアの書いたこの記事が

めっちゃ面白かったんで

読んでみてみてー パー ウインク

 

 

私はマリアのような

リサーチは出来ひんねんけど ニヤリ

 

 

年末の大掃除ついでに

書類関係の

整理整頓をしたんで フキフキ

 

A王子(だけ)の

リサーチ結果を

お届けするわチョキ てへぺろ 笑

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

『 22 』 っていう数字

 

どう思う!? 

 

 

これはA王子が

プロダンサーになるまでに

出場したバレエコンクールの

回数やねんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

一番最初に出た

バレエコンクールは

YAGP2010やってんけど

 

YAGP2010の日本予選は

2009年に開催されるんで

A王子は11歳やった ふんわり風船星

 

 

ミール先生は

将来プロになって

やって行きたいのならば

 

バリエーション一曲だけで

判断されるコンクールより

 

ワークショップや

レッスン審査がついてるコンクールで

将来性を見てもらいたい!!

ってお考えやったわ おねがい乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

ふんわり風船星 2009年 1回

 

ふんわり風船星 2010年 2回

 

ふんわり風船星 2011年 3回

 

ふんわり風船星 2012年 5回

 

ふんわり風船星 2013年 5回

( 国際大会含む )

 

ふんわり風船星 2014年 4回

( 国際大会含む )

 

ふんわり風船星 2015年 1回

 

ふんわり風船星 2017年 1回

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

A王子の

一番最後のコンクールは

YAGP2017の

NYファイナルやってんけど

 

これは就活のために

出場してん ひらめき電球ひらめき電球

 

 

11歳から19歳までの

8年の間に

22回のコンクールに出場 地球

 

 

この数字は

少ないと思いますか?

多いと思いますかー?? 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

参加費だけでも

50万くらいかかっとるわ アセアセ ガーン 

 

絶対に返してもらうでーパー

 

笑い泣き 笑 笑い泣き 笑 笑い泣き

 

 

勝ち負けより大切なものは どこに進むべきか?ということ (ゝω・o)9

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

 

愛妻家エピソードを教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
愛妻家の日なんか
うちのダーリン絶対知らんわ 笑い泣き
 
次の休みの日に
焼肉でも奢ってもらうわ パー
上矢印
たった今決めた!! グラサン