昨日、友人の

ピーちゃんの記事を読んで

ちょっとショックやったん ガーンあせる

 

でもこれは

誰にでも

起こりうることなんで

 

コメント欄も含め

読んでみてください パー

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

暴行を犯すものは

山奥に住んでて

 

暴れたいときだけ

街に下りてくるんやないんやで!!

 

 

ガーン ガーン ガーンあせる

 

 

すぐ身近に…

 

ひょっとしたら今

隣におるかも!! ガーン

 

 

人の集まる場所は

とても楽しいけど

危険も隣り合わせにあるということを

常に頭において

注意は払うべきや思う 注意

 

 

注意 注意 注意

 

 

最近は

バレエ留学してる子や

 

海外のカンパニーで

働いてる子も増えたし アップアップ

 

ご自分や自分の子が

行ってる国の

大使館の情報や

 

外務省海外安全ホームページ

 

上矢印 こういうとこも見て

つねにチェックしとくべきやで パー

 

注意 注意 注意

 

 

 

これは一例やねんけどな えー

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

こういう

公式情報もあったのに

 

日本人のバレエダンサーが

オーディションとかに行って

 

野犬と一緒に

写真を撮ったり

してるのも見たでー アセアセ 

 

 

ガーン ガーン ガーンハッ

 

 

日本人はちょっと

平和ボケしてる子も多いしあせる

 

でも

狂犬病なったら

死ぬ可能性  なんやで パー

 

 

あとこれも

危険情報なんやけど

 

オーストラリアのコウモリ こうもり にも

触ったらアカンらしい!!

( 狂犬病のリスクありであせる

 

 

ちなみに

A王子のおるアメリカ アメリカ は

 

アライグマやリスに

触ったらアカンねん パー

 

 

注意 注意 注意

 

 

親は

見守ることと

口出しすることの境目が

とても難しい思うわ えーあせる

 

 

子供たちが

危険アンテナをちゃんと

張り巡らして

 

安全に過ごしてほしいと

常に願ってますキラキラ

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 タウン情報は何で調べる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タウン誌は
一度も開くことなく
ビニールに包まれたまま
次の年のが来るわ…えーあせる