バレエダンサーの

体型について バレエ 

 

Facebookで

ちょっと興味深い記事を

 

佐藤愛さんが書いてはったんで

シェアさせてもろたんやけど

 

 

 

体型が恵まれないと嘆く前に

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

この記事もなるほどーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って思たんやけど

 

 

 

私がホンマに

そう思う!!びっくりハッ

って共感したんがこの記事

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

何があなたのゴールですか?

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

コンクールの

トロフィー集めに

必死になってる

親子もたくさん見てきて 目

 

コンクールで

入賞することこそが

 

プロになる近道やと

思い込んでた人も

多かった思う えーあせる

 

 

そう思い込む思考こそが

頭の中に棲みついた敵!!

ってヤツやね おーっ!あせる

 

 

 

本来ならその時期に

学ぶべき大切なことも

たくさんあった思うわ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

A王子はコンクールで

結果がなかなか出なくて

 

ツラい思いをしたことがない!

っていうたら嘘になる ショボーンあせる

 

 

早く結果が欲しくて

焦ってた気持ちは

もちろんあったと思う えーあせる

 

 

ゆっくり ゆっくり

階段を一段ずつ上るような

地道なレッスンやったけど

 

 

結果的にはそれこそが

プロへの近道やったんかも

しれへんね おねがい 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

金平糖のパ・ド・サンクの動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

観光バス、最近乗ったのいつ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
学生のときの
修学旅行とかが
最後やったかもー!?えーあせる