海外に出るのに

 

払うべき

安全のためのお金 札束 と

 

節約すべきところのお金 札束 を

間違えてんちゃうかなー??って思う人

よく見かけるわびっくりハッ

 

 

どう考えても

バレエのことよく知らん人に

有料の留学相談とか ガーンあせる

 

私ならないわー 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣きあせる

 

 

そこは節約するとこやでー!! ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

私はそう思うよー!!って話です。

( 姫もそう言うてるわ ) 笑

 

 

留学するなら

書類くらいは自分でせんとねパー

 

 

 


 

 

 

 

 

 

プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

小学校六年のときの

クリスマス会のプレゼント交換で

すごく大きな箱が当たってびっくりハッ

 

箱を開けたら

また箱が入ってて

 

次のを開けたらまた箱…おーっ!あせる

 

マトリョーシカみたいに

次々と箱を開けていったら

最後に丸めた新聞紙が入ってたタラー

 

 

そいつのことは

許さない絶対に!!(笑)