バレエ留学を

本格的に考えたとき

 

コンクールに出て

チャンスをもらうか ふんわり風船星

 

ワークショップに参加して

チャンスをもらうか ふんわり風船星

 

自分自身が

行きたい学校とコンタクト取って

直接オーディション行くか ふんわり風船星 と

 

人によって様々や思うけどひらめき電球ひらめき電球

 

 

 


 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

この記事にも書いたけど

 

就活って

けっこうお金かかるんよね…札束

 

 

A王子の場合

ワシントンDCが拠点やったから

 

オーディションのシーズンは

NY 自由の女神 で

色んなカンパニーの

公開オーディションがあるねんひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

毎週末に

深夜バス乗って

行ってたわ だっしゅ だっしゅ か か か

 

 

 

 

 

 

 

 

留学前に

拠点をどこに置いて

 

どうやって就活に

取り組むか ?? ってのも

 

ちょびーっとは考えとっても

エエんちゃうかなー?

ってフト思いますた えー

 

 

 

飛行機 マイレージも

貯めとかなあかんでーパー

 

 

 

 

クリスマスソングと言えば何?

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印