上矢印上矢印上矢印

 

この記事読んで

フト思いだしたんやけど

 

ワシントンに行ってすぐ

お世話になったルームメイトの

イケメンのイスラエルの男の子乙女のトキメキ

 

 

元気にしてんかなー?

って思て Facebookで見たら

テルアビブ イスラエル におったわびっくりハッ

 

 

イスラエル イスラエル イスラエル イスラエル イスラエル

 

 

ほんの数年前に

友達の子が

 

イスラエルのカンパニーから

コントラクトをもろたんやけど

 

情勢の問題で

渡航禁止になってたそうで ガーンあせる

 

 

でも今見たら

すごく美しい街やし乙女のトキメキ

食べ物も美味しそうやし ラブ

 

 

何より

カンパニーの

レベルが高そう!!びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

A王子がルームメイトと

出会ってなかったら

 

イスラエルがどんなとこか?も

たぶん興味なかったと思うんやけど

 

 

調べてみたら

カンパニーオーディション情報

けっこうあったでー びっくりハッ

 

 

Kamea Dance Company

 

 

Batsheva Dance Company

 

 

 

クリスマスツリー、家にある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
職場にディスプレイされてる
( しょぼい ) ツリー クリスマスツリー を見て
満足しとくわー 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑