今日は

仕事が休みなんで

 

相変わらず

ぶらぶらとWebで パソコン

カンパニーオーディション情報

見てんやけど

( 私が受けるわけでも無いのに ) 笑

 

 

またまた

ちょっとエエ感じの

見つけますた ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

Dutch National JUNIOR COMPANY Audition

 

 

 

 

女性身長:160㌢以上

 

男性身長:180㌢以上か~…えー

 

 

身長だけなら

A@オカンも受けれそう?(笑)

 

( 年齢と体型でアウトやな ガーン笑

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

現地のサポートは

心から信頼できる人に

頼まなアカンでー ウインク

 

 

 

 

 

Tokotokoちゃんのお嬢

綺麗すぎる~~~乙女のトキメキ ラブ ラブ

 

 

 

UFO UFO UFO UFO UFO

 

 

 

宇宙旅行、行ってみたい?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
アメブロには
宇宙と交信できる人が
いっぱいおるらしい…笑
 
( 宇宙の法則とか 笑い泣き