アメンバーについて思うこと! (◎_◎) ン?

 

 

この記事上矢印

たびたびリブログしてんやけど

 

 

まだまだ

ピンポンダッシュ だっしゅだっしゅ てきな

申請あるしー アセアセ ガーン もやもや

 

 

びっくり びっくり びっくり

 

 

mixi の 時代から

ブログがきっかけで

リアルで会った人もたくさんおって

 

めっちゃエエ出会いが

たくさんあったし乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

そういう関係は

思いがけへん

人生のギフトになってるねん ハートのプレゼント

 
 
ほんで私は
そういう関係を
 
何よりも大事にしたいと
思てるねん乙女のトキメキ おねがい
 
 
ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング
 
 
仕事や諸事情で
忙しかったりしてあせるあせる
 
ブログどころやない人も
おるとは思うんやけどな~ えー
 
 
自分のこだわってるとこは
やっぱりコメントのやり取りで

 

1ケ月に一度すらも

コメントのやり取りができひん人は

ごめんやけど外させてな~ ショボーンあせる

 

 

ちゃんとコメントをしてくれる人の

プライバシーも大事にしたいんで

ご了承くだサイ パー

 

 
 
ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング
 

 

それにともない

過去のアメンバー記事を

一部は公開にしますた ウインク

 

( くだらない記事がアメ限記事です ) 笑

 

 

記事はできるだけ

公開では書いて行こうと思てるんで

 

公開記事の方で

これからもよろしくです ニコニコ

 

 

 


 

 

 

これから

オーディションシーズンやし

 

私の友達は

海外事情に詳しい人が多いんで

 

限定記事では

海外の事情とか

 

もっと深い部分まで

書いて行こうと思てるんで 鉛筆

 

海外で頑張って行こう!って人の

交流の場にしようと思てます ウインク音譜

 

 

注意 繰り返しますが

コメントのやり取りが無くなった方は

外させてもらいます。

 

 

 

地球 地球 地球

 

 

 

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
カメラ ワシントンバレエのくるみ割り人形 カメラ
 
 
私が撮ったんちゃうけど
このうなだれ感が
めっちゃ気に入ってるねん音譜音譜 爆  笑