私が17歳のときから

33歳までやってた仕事は

 

自分の意見がハッキリ言われへん子は

やっていかれへん世界やったわ!!

 

みんな自分に自信をもって

ちゃんと言葉で伝えて

自分を売り込んで行くねん プンプンDASH!DASH!

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

私が今の会社に入って

驚いたことは びっくり

 

嫌なことがあっても

ニコニコ笑て誤魔化してしまう人が

めっちゃ多い!!ってことやったびっくりハッ

(そのくせ逆切れはするねん) 笑

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

私は怒りを人に伝えるのも

溜息をつくくらい簡単に出来るんやけど

 

ヘラヘラ笑いながら誤魔化して

損をしてる人もいっぱいおるわ びっくり

 

ヒステリーっていうんやなくて

これはおかしくないですか!?とか

 

ここはこうしてください パー

 

って伝えることって大事やし

 

言葉も勉強せんと

サッ!とは出てきーひんよ!!

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

私がブログを

わりとこまめに書いてるんは 鉛筆

 

子供の成長を

楽しむ記録でもあるんやけど

 

きちんと文章を組み立てて

分かりやすく人に伝えるには

どうしたらいいか?

 

って考えて

訓練してるんやで ニヤリ

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

親がきちんと

自分の考えを伝えることができひんと

 

子供は親を見て育つし

 

ひとりで外国でやってくんは

不安なんちゃうかなー?? キョロキョロ 思う。

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

だってやでー

 

プロになるまでにさー

 

 

ふんわり風船星 身体を丈夫に育てて

(オカン担当)

 

ふんわり風船星 年齢に応じた

体力も筋力もつけやなアカンし

(バレエ教師担当)

 

ふんわり風船星 振り覚えが悪かったらアカンし

(本人の努力)

 

ふんわり風船星 協調性も養わなあかんし

(これも本人の努力か??キョロキョロ笑

 

ふんわり風船星 外国の言葉も覚えて

 

ふんわり風船星 信じられへんくらい

たくさんのオーディション受けて  ガーン

 

ふんわり風船星 ビザもクリアして

 

 

まじ神か!? びっくり

ってくらいの工程を経て

みんなプロになってんやし

 

私やったら

途中で速攻落ちてる 笑い泣き 笑

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

みんなそれぞれ

忙しいとは思うけど

 

ウェブで情報を

拾ってばっかりおらんと

( 騙されてる人もおるしえーん

 

自分の言葉を伝える!ってのを

ブログを活用して

訓練してみたらどやろか ?? 思うひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

カナダにいらっしゃい!

 

 

 

上矢印 厳しいこと書いてはるけど

ホンマのことや パー

 

 

外国では

怒り ムカムカ をキチンと伝えな

 

理不尽な目ぇに合って

損するばっかやでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
浪費家やった私は
結婚するとき貯金もなくておーっ!あせる
 
うちの婚礼家具は
ドレッサー以外は
全部組み立て家具なんですぅ~笑