留学の時期については

色々と意見を言いはる人もおるけど

 

ホンマのところ

いつが正解かは

誰にも分らんよね ニヤリ

 

その子の持ってる性格にもよるし!!

 

 

地球 地球 地球

 

 

グッと!地球便 ~ロシアのバレエ少女~

 

 

 

今年 この学校上矢印

卒業した子のオカンから連絡をもろたんで

見てみたんやけど テレビ

 

 

9歳から

極寒のロシアに留学して ロシア

今やっと12歳って びっくり

 

 

ロシア人の子が10歳から

バレエ学校に入るって話は

別に珍しいことやないねんけど

 

日本人の少女が

たった一人で9歳からって話は

めったにないし 目ハッ

 

 

いくらロシアのバレエ関係者の

目に留まった言うても

 

その年齢の子を1人で外国に出す

親御さんの勇気もすごいな~~~びっくりハッ

って思たわキラキラ

 

 

でもこの女の子は

正規生で入ってるし

ロシア語もすでにペラペラで ロシア

 

これから厳しい

進級試験に合格して行って 矢印

卒業まで行けたら

 

アカデミーを含んだ

正式なディプロマが貰えるので

 

30代後半から

ロシアで年金生活か~~~ラブ音譜って

 

下世話なこと考えてしもたわ 笑

 

 

これから成長期やのに

153㎝で体重が34.5㌔の契約 ガーンあせる

 

 

ロシアは厳しいな アセアセ 思たタラー

 

 

子供の時からロシア留学してた

男の子のオカンから

だいぶ前に聞いた話やねんけど

 

大切な時期に栄養が足りなくて

背を伸ばしてあげられなかったのを

後悔してる ショックあせるって言うてはったわタラー

 

 

ピエロ ピエロ ピエロ

 

 

オランダの

国立のバレエ学校の場合

 

小学生くらいの年齢の子は

オランダ語が理解できんと

入学は無理やそうで オランダ国旗

 

ホンマに国によって色々違うし

 

留学のタイミングっていうのは

もらったチャンスも含め

人それぞれってことやでな~~~ニヤリ

 

 

オランダ国旗 ロシア オランダ国旗 ロシア オランダ国旗

 

 

スタンプ押してて

気づいたんやけど

 

ロシアとオランダの

国旗って似てるー!! 笑

 

 

 

 

 

 

うちの王子は17歳で

高校の卒業見込みが立ってから

留学しますた アメリカ

 

 

アメリカは

高校を卒業してなかったら

就労ビザが取れへんしねパー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あなたの好きな入浴剤は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
入浴剤とはちゃうけど
エプソムソルトたまに入れてるひらめき電球ひらめき電球