A王子の先生の

バレエコンクールのとらえかたは

 

一人で舞台で踊る!っていう経験と

モチベーション維持のためで

 

結果にはあんまし

こだわってなかったわ…ニヤリ

( 私はちょっとこだわってたけど ) 笑

 

 

普段は地味すぎるレッスンやったし

( タンジュ地獄とかあせる )

 

 

 

親子でコンクールに

のめり込んでしもて キョロキョロ

 

結果が早くほしくて

移籍を繰り返してる子も

たくさん見てきたし…… えー

 

 

移籍を繰り返し

コンクール行脚してた子が

みんなプロになってるか?って言うたら

そうでも無かったりしてな ニヤリ

 

 

ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー

 

 

前に記事にも書いたけど

どこに進むべきか?を考えて

慎重に行動した方がエエで パー

 

 

今はフツーの高校でも大学でも

留学する人が増えてるから

 

『 留学 』 ってもんが

すごく身近に感じてるかもやけど

 

 

とりあえず

 

 

ふんわり風船星 人生の記念に留学したいか?

 

ふんわり風船星 留学を経て海外で働きたいか?

 

 

その2択で考えてみよか?? ニヤリ

 

 

ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー

 

 

記念留学なら

今やたくさんの情報が

溢れてるしキラキラ

 

サポート込みで

お世話してくれる人も

いっぱいおるしキラキラ

 

親も安心やし おねがい

 

エージェントを利用して

留学するのを勧めるわ ウインク

 

 

 

でも、ちょっとでも

将来は海外で

 

プロでやっていきたい!!

って思てんやったら

 

何もかも

ちゃんと自分で調べて

自分の力で行動しー パー

 

 

まずビザのこと!!!!

 

ビザは大事やでェ~~~真顔

 

 

ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー

 

 

学生ビザを

ちゃーんと発行してくれる

学校に行かへんと

 

3ヶ月ごとに

日本に帰らなアカンねやで!!

知ってるか?えー

 

 

シェンゲンのことは

私は詳しくないんで

 

シェンゲン査証

 

上矢印 この手のサイトを見たりして

自分で確認して

少しでも知識として入れとかな

 

3ヶ月ギリギリまで

その国におって帰国して

また行くを繰り返し

 

そのタイミングで

就活とかあって

inviteもろたとしても

 

大事なときにユーロ圏内に

入られへん可能性があるで!!

 

 

これがアメリカなら

オーバーステイしたら

何年も入国出来んくなるしアセアセガーンもやもや

 

アメリカの移民局は

め~~~~っちゃ厳しいで!! プンプン

 

 

ビザが出ない!!っていうのは

他人事や無く

 

たとえコンクールの副賞などで

留学の権利をもらったとしても

 

ビザが発行されず

えらい目ぇを見てきた子も

何人も知ってるで パー

 

 

外国への滞在資格という

生活のまず基本的なところを

人任せにしてしまうのは

 

愚かなことやと肝に銘じて

慎重に行動してください パー

 

 

今日はくるみ割り人形の

記事を書きたかったんやけど

 

あまりにも

ちょっとないわーアセアセ アセアセ な話を

聞いてしもたんで

 

ビザの記事にしてみますた ウインク

 

 

 

 

 

副賞・バレエ留学・留学先など、「言葉マジック」にご注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近フライドチキン食べた?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ケンタッキーフライドチキン
食べたくなってきたー!おねがい 骨付きチキン 2 骨付きチキン 2 骨付きチキン 2