( プログラム 素敵すぎ ラブラブ

 

 

 

昨日は素晴らしい舞台を

堪能しますた 乙女のトキメキ ラブ

 

 

地主先生が
構成・演出した舞台は

いつも とても素晴らしくて キラキラ キラキラ

 

すごい興奮と感動を味わえて
めっちゃ幸せな気持ちになれるねん ドキドキ おねがい


ホンマ天才やわ!! ラブ

 

 

 

乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ

 

 

 

倉永美沙さんは

やっぱ素敵やった乙女のトキメキ ラブ

 

 

本当のテクニックっていうんは

高く脚を上げるとか

たくさん回るとかやなく

 

 

自分の身体の隅々まで

コントロールして踊れるんが

本当のテクニックなんや びっくりハッって

改めて気づかされたわ キラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ

 

 

1幕で

4人の王子と踊るオーロラ姫乙女のトキメキ 

 

2幕での

幻影のオーロラ姫 乙女のトキメキ

 

そして

3幕での

結婚式でのオーロラ姫 乙女のトキメキ

 

 

 

同じオーロラ姫を

見事に演じ分け

 

格の違いってもんを

見せつけてくれますた乙女のトキメキラブ

 

 

 

乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このふたりの間に立って

写真を撮りたかった…ショック

 

でも私の横幅が

ふたりの倍くらいあるし断念タラー笑

 

 

 

 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

 

スクール時代から

私がめっちゃ好きで

大ファンのダンサーが

 

今回は 『 親指小僧 』 で

出演してますた おねがい

( A王子も彼の大ファンやねん )

 

 

何度も舞台で観てきたけど

 

彼が出てきたら

主役にも目が行けへんくらい

すんごいねん!! びっくり

 

 

踊りが上手いのは

もちろんやけど

 

表現っていうか

演技が凄くてな~~~びっくりハッ

 

今回も彼が出てきた途端

私の中の感動の全てを

持って行かれたわ ニヤリ 笑

 

 

いつかは彼が演じる

カラボスを観てみたい乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

A王子がバレエを始めた

8歳くらいの頃の

一目惚れの相手がこの王妃さまやった グラサン

 

( 人妻やけど ) 笑

 

 

 

 

 

毎日三菜作ってる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うちは五菜作ってるチョキニヤリ