色んな人のブログを読んでて

最近気づいたことがあるねんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

それは

自分の見たいもんしか見-ひんし

 

自分の聞きたいことしか

耳を傾けへん

 

そういう夢の住人が

めっちゃ多い~~~~~!!

 ってことやった アセアセあせるあせる

 

 

耳に優しいことしか

見ることのでけへん人は

『 現実 』ってもんに対応できひんから

 

留学する前とか

就活をする前には

夢の中から出る準備をせなアカンで パー

 

 

バレエの世界の現実て

とても厳しいもんなんやから!!!!

 

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

 

昨日のサマーインテンシブの

話の続きやけど

 

DVDオーディションでも対応してくれる

サマースクールは多くあるで OK

 

私の知るかぎりでは

自力で申し込んで来た子の方が

 

年間留学に繋がったり

奨学金を貰えたりしてる確率が

高いように思うわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

上矢印 合格したら書類が届きます。

Google先生に教えてもろたら記入は出来ます OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印 

学生ビザを出してくれるスクールもあるから

申請にはこのYouTubeを参考にして ウインク

 

ここはちょっと大変やったけど… ゲロー

 

 

 

現実世界に

目が向けれるようになったら

 

自分の色んな可能性に

栄養を与えて

大切に育てて行ってやー乙女のトキメキウインク

 

 

 

第47回ローザンヌ国際バレエコンクール2019 選考通過者

 

 

 

上矢印

ローザンヌ2019の選考通過者が

発表になったねー 目 目 目

 

 

どんな踊りを見せてくれるのか

今から楽しみやわ~~~乙女のトキメキ ラブ

 

 

 

 

 

 

最近家族みんなで集まったのいつ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A王子が帰ってくるんは
来年の何月くらいやろ?照れ
 
 
誕生日プレゼントも
まだもろてないんで
 
めっちゃ鰻食べたいし
帰ってきたらヤツに奢ってもらわんと!! ニヤリ