世界的プリマ・バレリーナの

森下洋子さんが言うてた有名な言葉乙女のトキメキ

 

 

ふんわり風船星 1日休むと自分にわかり

ふんわり風船星 2日休むと仲間にわかり

ふんわり風船星 3日休むと観客にわかる

 

 

これ上矢印

私が習てた鬼婆先生(笑)も

よう言うてたわ~~~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン

 

 

 

バレエ界のバイブルとも言われてる

有吉京子先生の 『 SWAN 』 おすましスワン

 

 

その中で

真澄のライバルの青石薫のママンが

 

 

たった1日くらい… と

舞踊家のパーティーに出席して

レッスンを休んでしまったために

 

長い間

計算しつくされた身体中の筋肉や

筋のコンディションを完全に狂わせてしまって

 

たった1日油断したばかりに

それまでつみあげてきたものの

何もかもを失ってしまった…タラー

 

 

ってとこ覚えてる?ニヤリ

 

 

私と同年代くらいの

バレエ好きの人やったら

絶対読んでるよね?ニヤリ

 

 

これ読んで育った人って

バレエのお稽古休めへんねんな びっくり

 

休む!ってことが

罪のように思うからね~~~ニヤリ

 

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

A王子は

SWAN読んでないけど(笑)

レッスンは休んだことないねんにやり

 

 

プロになるなら

一生懸命 練習せーパーって

私も思てたしニヤリ

 

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

 

でも、海外に出てみたら……キョロキョロ

 

 

 

外国人って

みんなメッチャ休むよね!!(笑)

 

 

 

シーズンが終わった翌日から

みんなバカンス行くやん~~~笑い泣き 笑い泣き 笑い泣きあせる

 

 

 波 サーフィン 浮き輪 スノボ イルカ 花火 富士山

 

 

 

2か月くらい休んでたら

誰に何が分かってしまうんやろね(笑)


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A王子の

今年のバケーションは

母校でバレエ三昧でキラキラキラキラキラキラ

 

 

サマーに来てる生徒より

張り切ってレッスンしてる

卒業生ってどーなんよ?? 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

シーズン始まってから

身体休めるわ~~~パーって

言うてることおかしいって!!笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

A王子シーズンスタート ⁉ (。+Д+)

 

 

 

 

 

 

 

 

犬 同僚と犬になってますた笑い泣き(笑)