『 ギブ・アンド・テイク 』

て 言うんはやな~~~えー

 

 

何かを与えたら何かをもらう!

 

逆に、

何かをもろたら何かを与える!

 

 

そういう関係を意味するんやで!!

 

 

仕事でもプライベートでも

 

 

親子でも ‼‼‼

 

 

 

人間関係を円滑にする上で

 

 

常識として

わきまえておくべき考え方やねんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎてアセアセ

 

ヨガに行く気にもなれず

 

運動不足でイライラする…ムキーもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシントン行ってからすぐ

 

 

まじかるクラウン かあさん好みの

背の高いスタイルのええ

イケメンくんおったで~~~パーニヤリ

 

 

って

私の喜びそうなエサを撒いといて

 

 

そのあと

いつもの放置プレーで

何の音沙汰も無かったんやけど…えーん

 

 

 

 

サマーインテンシブも終わったし

 

コロンビアのアパートに帰ったし

 

 

ほんで暇そうやしっ!!

 

 

だから今朝、

A王子に電話したってん!スマホ

 

 

 

 

電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話

 

 

 

お願い ちょー!お疲れ~バイバイ

サマーどやった?ニコニコ

 

まじかるクラウン 楽しかったでールンルンラブ

 

 

お願い 良かったな~~~乙女のトキメキ照れ

で? お前、何踊ったん?

 

まじかるクラウン サタネラのグラン踊ったでールンルンニヤリ

 

 

 

お願い そうなんや?びっくりハッ

サタネラのグランの写真とか無いん?

 

まじかるクラウン 無いなー…ニヤリ

 

 

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーンタラー



キョロキョロ じゃあ、お前が言うてた

私が喜びそうなイケメンの写真は?えー

 

まじかるクラウン 俺、そんなこと言うてた??キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

言うてましたとも!!ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

ムキー お前、

ギブ・アンド・テイク!って知ってるか?ムキー

 

まじかるクラウン 知ってるでーチョキ

かぁさんが与える人!

俺が受け取る人!って意味やろ??ニヤリ

 

 

 

 

 

ムキー!! ムカムカムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

まじかるクラウン しゃーないな~~~えー

何か写真探すわーパー

 

あっ ルンルン

これとかどう?

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 可愛いやろ~~~?ラブラブラブ

 

 

キョロキョロ いや……

可愛いけど… 何?この犬?

 

 

まじかるクラウン 俺が散歩頼まれてた犬やで~ルンルン

 

ショボーン いや……

可愛いとは思うけど

かぁさんバレエの写真が見たいねん…… ぼけー

 

 

まじかるクラウン ん~~~~~~~あせるあせる

あっ!!びっくりハッ

サタネラ風の写真あったわチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり 肥満Tシャツの子とかいな…笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

かぁさん、女の子との写真が

見たかったんやけどな…… ショボーンタラー

 



ところで

イケメンの写真はマジ無いのん?アセアセ

 

 

まじかるクラウン あるで~~~パーニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

MIMMOやんか…笑い泣き

(Washington balletのchoreographer)

 

MIMMOの写真は、

150枚くらいアルバムにあるし

もうお腹いっぱいやて…笑い泣き

 

 

 

まじかるクラウン も~う!!

かぁさん!わがまますぎるで~~~あせるムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

 

 

今までの会話の中で

私、わがまま言うてた??アセアセアセアセアセアセあせる

 

 

 

ワシントンは物価が高いから$

食費もかかるやろし札束

 

 

疲れてても

ちゃんと食べなアカンでー!!

 

2万までやったら

うちのカード使こてエエからパーって

 

 

すでに成人したヤツに

小遣いまであげたのにムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

子供が楽しそうに笑ってて

元気でやってくれてたらエエわキラキラ照れ

 

って、

昨日まで思てたけど

それは綺麗事やったわ!!ムキームカムカムカムカムカムカ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A王子のサマーは

 

『 楽しかった~ルンルンラブ 』 って

 

小学生レベルな感想を残して終わりますたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramを徘徊して見つけた

 

唯一、まともなバレエの写真です笑い泣き笑い泣き笑い泣き