近所の公園に

いつも散歩に来てる老夫婦照れ

 

 

旦那さんが

あ~~~!って言うたら

 

奥さんが

はいはいニコニコお茶ねルンルン

 

って

 

あ~~~!とか

う~~~!で話が通じるって凄いねびっくりハッ

 

 

そんな

阿吽の呼吸の夫婦とちごて

 

 

私とA王子は

 

あ~~~やら

う~~~やらでは話は通じへんでムカムカムキー

 

 

 

 

5W1Hは

ちゃんと教えてきたはずやのにアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ

 

 

 

ワシントンに行ってすぐ

めずらしく電話で1時間ほど喋ってなスマホ

 

 

 

まじかるクラウン かあさん好みの

背の高いスタイルのええ

イケメンくんおったで~~~パーニヤリ

 

 

って

私の喜びそうなエサを撒いといて

 

 

 

そのあと音沙汰もなく

 

 

あ~~~やら

 

う~~~程度の返事しかないしっ!!ムキー

 

 

 

(メ゚皿゚)フンガー!!!   ムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

どうやら

筋肉痛がかなりヤバいそうで

スマホ触るのもツラいらしいタラー

 

 

 

 

 

 

 

A王子の近況

 

 

 

上矢印 これだけ…えーん

 

 

 

 

 

寂しさを埋めるために

 

明日と明後日は

A@オカンは飲み会生ビールっす(笑)