3年前の今日

 

 

そしてYAGPへ…(σ゜д゜)σ

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

掴んだチャンスで道を切り開くために

 

A王子は

ワシントンのサマーインテンシブへ出発!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!びっくりハッちゅー間に

 

3年たってんな~~~キラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

 

 

サマーから年間に繋がって

色々なトラブルをクリアしながら

 

 

留学生活をスタートさせて

ルームメイトも決まって

日々の生活に慣れてきたころになえー

 

 

 

電話 そっちの生活はどないよ?って聞いたら

 

 

 

まじかるクラウン アイ アム レジェンドやねん…俺…えーん

 

 

って言うねん!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームメイトと上手くいってへんのか?アセアセガーンもやもや

 

って気になって

 

 

何が

アイ アム レジェンドなんよ?えー て聞いたら

 

 

 

まじかるクラウン 鹿がな…ぼけー って…

 

 

 

 

鹿 しか 鹿 しか 鹿 しか 鹿 しか 鹿 しか 鹿 しか 鹿 しか 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

この鹿たちがゾンビみたいに

 

 

夜になると

アパートの周りを囲んでるんやて!びっくりびっくりびっくり(笑)

 

 

アイ アム レジェンドのゾンビのように

襲われたらどーしよ~~~あせるえーんえーんえーん

って毎晩思てたらしい(笑)

 

 

 

 

鹿ゾンビとかおったら

マジこわいでな~~~アセアセ

 

 

襲われんでホンマ良かったわ(爆) ニヤニヤおいでおいで