男の子がバレエをやってたら

上矢印わりと言われることなんやけどえー

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

熊氏が

有名になってからこっち

 

男の子のバレエ人口も

どんどん増えて

華やかさは増してきたけど乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

 

文化に価値を置かない日本では

 

 

(  ̄△ ̄)エー?

男やのにバレエなん?って言われることも

少なくないねん。

 

 

 

地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球

 

 

A王子が

プロダンサーになりたい!!

って言うてから

 

私は、そのことを1番に考えて

サポートしてきたんで

 

誰に何を言われても

気持ちが揺らぐことは

ぜんぜん無かったんやけどえー

 

 

 

親戚でも何でもない

赤の他人から

 

 

大学はどうなさるの?

人生の落後者になさるおつもり? とか

 

 

あの世界って

水商売みたいなもんでしょう?

 

 

そんな世界に

一人息子を置いといていいの? とか

 

 

むかっ!(▼皿▼メ;)ムカムカ とくるようなことは

何回か言われたで! ムキー ムキー ムキー ムカムカ ムカムカ

 

 

 

そもそも

無芸大食な

アンタらには言われたくないパー(笑)

 

 

 

 

学校 学校 学校 学校 学校 学校 学校

 

 

 

 

A王子の行ってた高校は

自分の特技に打ち込んでた子が

たくさんおってな照れ

 

 

その子たちが

ものすごい情熱を持って頑張ってる姿に

とてもいいエネルギーを貰えたしキラキラ

 

 

学校も

頑張ってる子の応援を

惜しみなくしてくれたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

発行部数40万部の

雑誌の表紙を飾ってる同級生乙女のトキメキ

 

映画で

主役を務めた同級生 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

紅白歌合戦で

頑張って

歌ってる姿を見せてくれた同級生乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

全国大会で

優勝した同級生乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

世界大会で

入賞した同級生乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

みんなみんな

すごい眩しくてキラキラキラキララブ

 

 

ここまで来るのに

どれほどの時間、

情熱をかけてきたか

 

 

親御さんのサポートも

どれほど大変やったか

私には分かるわおねがい

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

 

そんなことやってて何になるん? (¬ ¬)

 

 

 

上矢印 『 そんなこと 』 って思てる人は

私たちとは住んでる世界が違うんで

 

 

夢を持って頑張ってる人のことは

放っといてあげてーーーパー

 

 

 

アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ 

 

 

 

やっと弁護士から

書類が届いたので

A王子はビザの更新手続きをしてますPC

 

 

 

もちろん全部英語ですわニヤリ

 

 

 

バレエダンサーは

アホやったらムリやねんでパー

 

 

長~~~い振付を瞬時に覚えて

踊らんとアカンのやから

頭は悪くないねんニヤリ

 

 

 

それに、

バレエダンサーが取る

アメリカの就労ビザはアーティストビザで

 

卓越した能力が国に認められへんかったら

所得出来ひんねんでパー

 

 

 

ちなみに

野球選手もこのビザなんやけど

 

イチローや大谷翔平とかにも

そんなことやってて何になるん?

って言うんですか??ぼけー

 

 

生き馬の目を抜く厳しい世界で、

これでもか!!ってくらい

努力して頑張ってんやし 炎

 

 

誰にもバカにされる

言われはない思うけどね 真顔

 

 

最近

私のバレエ友達の息子が

心ないことを言われたらしいんで

 

 

A@オカンが

ちょっと吠えてみますた グラサン