コロンビアクラシカルバレエの

愉快な仲間たちと過ごせたシーズンは

 

 

とても濃くて

めっちゃ楽しかったようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

どうやら来シーズンは

男性ダンサーを

増やしてくれるらしい!!(という噂)笑

 

 

 

もう、ドリフの早着替え

せんでもよーなるかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人に支えられて

頑張ってこれたんで

ホンマ感謝しかないわ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

次のシーズンまで

ちょっと間お別れやけどおねがい

 

 

 

I will be back!やで~~~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン・デンデデン!!

 

 

上矢印シュワちゃんの真似らしい(笑)

 

 

 

 

 

コロンビアの愉快な仲間たち♪