A王子のとこの

カンパニーの舞台が

無事に終わって乙女のトキメキ

 

 

私への放置プレーも

終わりますた~音譜照れ照れ照れ

 

 

 

2時間近くも電話で喋ってスマホ

楽しすぎる舞台の話も

たくさん聞けたんやけど

 

 

その話は

たぶん本人が記事にするやろから

それまで私も待っとくわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルロールの

ドンキホーテは

 

トレアドールからの早着替えが

どーしても間に合えへんかったらしくあせるあせるガーン

 

 

 

ヒゲなしの

ただの若い男やったんやてー!!(爆)

 

 

 

 

そんなんもアリなん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1幕の

キトリの、カスタネットの踊りのとき

 

 

トレアドールが

 

上矢印この写真の布持って

 

ブンブン!

って振りながら横に移動するやん?

 

 

男手が足りてないため

トレア隊は

踊り終わったあとに

 

 

ガマーシュに変身したりびっくり

サンチョパンサになったりびっくりびっくり

キトリのお父さんになったりとびっくりびっくりびっくり

 

 

ブンブン隊がおれへん

バージョンやったんやてー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

………私てきには

ブンブン隊ほしいとこなんやけどネえー

 

 

 

初めてのシーズンは

 

最初にちょっと

ケガしちゃったりもあったけど

無事に終わって良かったデスキラキラおねがい

 

 

 

 

(o'ω'o)ノオツカレサマデシタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ