どんな世界でもそうやけど

 

とくにバレエの世界は

チャンスっていうものは

いつでも与えられるってことはないねん!!

 

チャンスか?

チャンスじゃないか ?? の

見極めの判断は

難しいかと思うし

 

年齢の問題や

経済的事情もあるしね…\( ̄ー ̄;)

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

プロダンサーになりたい!!って

決心が強かったうちの場合は

 

そこに行きつくまでの

手段のひとつとして

 

コンクールや

ワークショップを選んでたし

 

 

バレエを続けるにあたって

一番都合のいい高校を選んだので

 

いろんな迷いや

悩むこともなくて

まっすぐに進路を決めれたねん乙女のトキメキ照れ

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

あのとき

ああしとけば良かった!びっくり って

思うことは誰しもあるやろけど

 

時間を戻すことは不可能やし

 

その機会は

二度とけーへんしねあせる爆弾爆弾爆弾

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

A王子は

チャンスの神さまの前髪を

一度つかみ損ねたので アセアセ

 

次にチャンスが来た時には

両手でしっかりと掴んだでグーグー

 

 

うまくいくかどうかの自信なんか

もちろんなかったけど ショックあせる

 

英語は

困らん程度には

すぐに喋れるようになったし ニヤリ

 

 

外国で暮らしていける

度胸もついた!! ニヤリ

 

 

勇気を出して世界に出たら

人間力がすごく高まったわ 乙女のトキメキ照れ

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

チャンスの神さまが通り過ぎひんよう

行動するタイミングをしっかりと見極めることは

大切なことやと思うでーパー

 

ってお話でした ウインク