『Boys Award Audition 2nd』&期間限定ユニット 『α-X‘s(アクロス)』 | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

皆さま、こんにちは!

少し、時間が経ってしまいましたが、先日4月9日(土)に行われた『Girls Award 2016S/S』にて『Boys Award Audition 2nd』の各賞が発表になりました!

昨秋より、応募、募集開始されました『Boys Award Audition 2nd』。
応募総数12,101名、前回数を上回り、非常に嬉しく思っています!

全国6都市での2次、そして3次審査を通過し、15名のファイナリストを選出。
そして、この日、約半年間の審査を経て、5名の受賞者が誕生しました!




[グランプリ&Men's non-no賞]

遠藤 史也


[準グランプリ]

申 廉史


[Boys Award賞]

砂川 脩弥



青木 瞭



行徳 智仁


の5名がそれぞれ各賞を受賞致しました!


前回の1stにも増して、個性溢れるメンバーが仲間入りしました!
近々、このBLOGにも登場する事でしょう!

1stの6名の活動はもちろん、この5名の活動からも目が離せません!

























そして、そして、もう一つご報告があります!

約2年間に、計2回行われてきた、このBoys Award Auditionの応募者の中から4名のイケメン達が。。。


期間限定ユニット

『α-X‘s(アクロス)』

のメンバーとして活動していく事が発表になりました!


・聖貴(Masaki)
※Boys Award 1stファイナリスト

・敦貴(Atsuki)
※Boys Award 2ndファイナリスト

・遥城(Haruki)

・響(Hibiki)


皆さん、4名はもちろん、『α-X‘s(アクロス)』の応援よろしくお願いします!




『α-X‘s(アクロス)』オフィシャルホームページ
https://a-xs.amebaownd.com/