ZIP!ファミリー!! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

皆さん こんにちわ、濱 正悟です。

かなりお久しぶりです。照

いつも皆んなの暖かい応援と熱い愛に本当に本当に感謝です。



2016年も早いことにもう4月ですね。

ん~、っはやい!

最近はというと。





花粉に怯えながらも、

強い意志で乾燥と闘いひたすらカレーを追い求め、
旅をし、先日レッスン仲間に歯医者を紹介してもらい
親知らずを2本抜いて 少し寂しい面持ち。

そんな私近況は、少し置いといて、、、




この、BoysAwardが本格始動して1年。

僕らがどう変われたのか。皆さんにはどう映っていますでしょうか?

こちらの活動の近況報告をさせて下さい!笑




なんと!私 、 濱 正悟 21歳

日本テレビ「ZIP!」
月~金曜日 5:50~8:00
ZIP!ファミリーとして
加入させて頂くことになりました!👏🏼


2016年に入り、
心機一転 数ヶ月間 濃い密度で

今年こそは応援して頂いている全ての方へ
絶対に恩返ししたいという強い想いと
向上心を持って努めて参りました。


2015年の自分と向き合って。

恵まれた環境の中で、
自分に足りないモノは何か。


絶対値で表すと短いと感じるかもしれないですが、僕にとっては凄く長い闘いでした。

その分、このような良い報告ができ、まずは本当に嬉しい限りです!


この大役への緊張感というものはやはり大きいですが、これからも皆さんに感謝し、
誰にも負けない熱量と適度なユーモアで笑顔溢れる爽やかな朝を目指して、精進していきます!
ZIP!出演曜日などはまだ詳しく決まっていないので、ツイッター等でその都度告知させて頂きますね!^ ^




さて、来たる
4月9日(土)は GirlsAward 2016 S/S
今回は有難いことに、メンズモデルとして出演させて頂きます!

2ndの結果も発表とのことで、一層盛り上がること間違いなし。楽しみ過ぎる。
前回のガルアワのケータリングはカレーだったのですが、今回は ... .
ハッ!!要するに楽しみ過ぎる。笑

是非とも、僕たち初代BoysAward受賞者に会いに来てね~。待ってます!

http://girls-award.com/

久しぶりのブログを読んで頂き、🚀
ありがとうございました!! 🎉


これからも宜しくお願いします。



ZIP! ファミリー
濱 正悟