ドラマ撮影! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

今日は撮影でした~!
現代の高校生を今日は生きてきました(笑)


二週前までは昭和50年代の高校生。。。
今日は平成の高校生。。。

一ヶ月で昭和の高校生→平成の高校生。。。

2パターンの高校生を演じさせて頂き、同じ高校生でもまったく違う時代を生きてきた18歳!
もちろん時代が違うから、考え方も、言葉使いも、生きてきた環境も全然違う。

自分なりに色んな事を考えて挑戦させて頂きました!


考えれば考えるほどいろいろな考え、感情がでてくる。。。
自分とは違う1人の人間になるというのは本当に不思議な時間。。。


この不思議な時間を味わえる事は本当幸せな事、この幸せな時間をもっと心の底から楽しめるようにもっと一生懸命いろんな事を、日々感じで生きていこう!


ドラマの詳細は情報解禁が来ましたら、また報告させて頂きます!


Twitter→Anya922k
フォローして頂けると嬉しいです(^∇^)


皆さん寒いので風邪をひかないように気をつけください\(^o^)/


読んで頂きありがとうございました。