明けましておめでとうございます! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

皆さんあけましておめでとうございます。

2015年が終わり2016年になりました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は年末から今月の11日まで久しぶりの沖縄を満喫してきました!
人生最後の大行事の成人式もありとても楽しい日々を送りました。

そして、13日から映画の撮影がありスイッチをONに切り替えしっかり役をこなしました!

今回の映画では昭和の高校生のヤンキーという事で初めてのアイパーをあて、とても変な感じでしたが撮影の時になると皆んなパンチパーマやニグロ、リーゼントといった色々な昭和のヤンキーの髪型がいて、なんか本当に昔の人の気分を味わっているように感じ、お芝居の時も役になりきる事が出来ました!

自分の役はとてもクールなキャラという事で自分でもこの役はやりやすいな、と思ってた通り、監督さんからも「あの時の台詞は決まってたね!」と言われずっと緊張していたのですが、そんなお言葉に少し楽にさせて頂き、それ以降のお芝居もかなりやりやすくなり、初めて役に自分が入りきった感触を味わいました!

アクションのシーンでは相手役の脇さんが「全然あてていいよ!」と言ってくれたので、本気でやってるように見せるのも上手くできたと思います!






でも毎回同じキャラの仕事が来るわけではありません。

たまたま今回このキャラで、アクションシーンも短かった為出来たのだと思います。

他の人のアクションシーンを見た時は鳥肌が立つほど迫力もあり、気持ちも入ってて、それを見てる時にとても自分のまだまだ未熟という事を痛感しました。

自分は正直アクションに自信があったのですがまだまだという事をしり、いつかは周りから「眞喜志のアクション凄いね!」と言われるような俳優さんになりたいです!

今回も自分を使って下さった高瀬さんはじめ関係者の方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

情報解禁次第で公開日などお伝えしますので、その時は是非みて下さい!
とても楽しい映画になってると思います!


ご清聴ありがとうございました。




眞喜志 一星