最近の出来事。。。 | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです(^-^)/
段々と寒くなってきていますが風邪など、体調は壊してないですか?


自分もたまに咳などしてる時があるので、皆さんも気をつけてください^o^


最近はレッスンや撮影を行っています!
レッスンでは、演技やアクション、そして月に一度ボディデザインという体を鍛えるトレーニングをしています!


アクションは最初の頃より、段々成長してきている感じが、自分で分かるくらいになってきて、とても順調なのですが…

ボディデザインはやっぱり2年くらい体を全然動かして無かったので、とてもキツくて辛いです。(ーー;)


でも、自分の体を久しぶりにいじめると、とてもいい汗がかけて気持ちいい感じで頑張ってます!

だけど、月に一度なので、日頃から自主トレもしないといけないので、自分に負けないように自分自身でも追い込みながら、次のレッスンでは腕立ての回数が少しでも多く出来るようにしていきたいです!

どんなレッスンでもしっかり成果がでるように日々一生懸命頑張ります!


そして、先日から映画の撮影がスタートしました!
キャストの方が豪華で緊張している日々ですが、そんな中でも精一杯頑張っています(^^;;
明日も撮影なので、またしっかりセリフなどを練習して臨みます!


そして。。。そして。。。
最近人生で初めてのスケジュール帳を買ってみました!^o^
今更で恥ずかしく。。。情けないのですが。。。


このスケジュール帳が真っ黒になるくらい、これからも、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします(^-^)/


ご清聴ありがとうございました。





今日の撮影で元木さんと(^-^)/





最近買ったスケジュール帳(恥)