絶賛撮影中!! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

一週間ぶりです ^ ^ 濱 正悟です。

まずは先日のGirlsAward、本当にありがとうございました。
改めて、応援してくれる方がいるからこそ、今の自分たちがいるんだなと感謝しています。

これからも変わらず皆さんに応援してもらえるように日々精進していきます。
GirlsAwardについては佳介がブログに上げてくれたのでどうしても皆さんに伝えたかったことだけ!m(__)m


さてさて😎 本題なんですが、相変わらず絶賛「下町ロケット」撮影中です!

25日放送の第2話もめちゃくちゃアツイ内容でしたね!3回は見ました(笑)
なんと、この前の第2話は初回の視聴率を上回ったそうなんです!
改めてこんな素晴らしいドラマに関われてすごく光栄です(*_*)

撮影現場では日々新しい発見や学びに溢れています。
キャストやスタッフの皆さんは休憩時間や撮影合間はかなりフレンドリーで和気藹々とやっていますが、撮影に入ると半端じゃない熱量でそれぞれの役割をこなしていくんです。

当たり前のことでしょうが、やはりいざ現場でプロ意識を見せつけられると毎度モチベーションが上がります。

監督は僕らセリフのない端役にも、動きの段取りだけでなく気持ちの部分の演出も丁寧にしてくれます。

ただ、動きや表情だけ芝居をしないといけないので、セリフがない方が難しいんじゃないかってくらい苦戦しています。

その分、着実に経験値が上がっていると信じて、日々撮影に臨んでいます。

それでは引き続き、微力ながら少しでも作品に貢献できるよう'佃製作所の社員'として活きていこうと思います。

次回、11月1日 日曜よる9時TBS日曜劇場「下町ロケット」第3話、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。


濱 正悟








ps.
あ、良かったらツイッター、インスタグラムもフォローチェックしてくれると嬉しいです🚀(笑)
twitter→@unpre_
Instagram→shogo822
よろしくお願いしまーす^ ^