映画撮影クランクイン! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

日曜から映画の撮影クランクインしました!

BoysAwardオーディションで賞を頂き半年...
役者を始めさせて頂き半年...

半年で経験した全ての力をぶつけさせてもらいます!



ガールズアワードとは雰囲気が真逆...
どっちの木田佳介の方がいいですかね?笑







そして10月24日からBoysAward第二回の募集が始まりましたね!

http://avex-audition.jp/boysaward/

来年春にはBoysAward二期生が...

BoysAwardメンバーとして仲間が増える...


それと同時にライバルが増えるということですね!

仲間でありライバル!

BoysAwardメンバーになりたいと思ってくれる男性の方!!
友達をBoysAwardメンバーに推薦したいという女性の方 バシバシ応募してくださいね(^ ^)


BoysAwardメンバー、一期生最年長としてこれから加わる新しいBoysAwardメンバー、
そして今いる5人のBoysAwardメンバーに負けないよう 毎日全力でかっ飛ばしていきます(^ ^)



自分の目標は→笑顔、感動を与えられる一流の役者になることです。




応援よろしくお願いします!


木田佳介

Twitter ID→Anya922K

も是非、フォロミーお願いします(笑)!