GirlsAward 2015 A/W | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

土曜日ガールズアワードでした(^ ^)
半年ぶりに人生が変わったステージに立てたことを本当に幸せにおもいます!


BoyAwardステージとして叶 美香さんと一緒にランウェイを歩かせて頂きました。

自分はその中でも美香さんをエスコートさせて頂くという重大な役をやらせて頂いて
一生の思い出に残りました。

もっと自分が成長してから叶美香さんをもう一度エスコートをさせて頂きたいなと心から思いました!

美香さん、本当にありがとうございました!
今後とも可愛がって頂けますと嬉しいです!





あの瞬間、BoysAwardメンバーの一期生として素晴らしいステージに立たせて頂いた事、これは周りの方たちがあっての事だと思います。


自分たちに関わってくださった関係者様、
ガールズアワードに来てくださったお客様さま本当にありがとうございました。

自分たちBoysAwardメンバーは本当に幸せ者です!
事務所の先輩方やavexの先輩もお忙しいのに写真まで撮って頂けました!!



今回のBoysAward 2ndの「PR大使」の江野沢愛美さん!
一緒に盛り上げましょう~!




DJ KOOさんと!




東京女子流&まこみな!




そして、世界で最も美しい顔のAFTER SCHOOL Nanaさん!




先輩たち含め、みなさんの期待に応えられるよう日々一生懸命毎日をすごします。



自分を今、表に出してくださる方々への恩返しは 自分が日本を代表する役者になる事
観てくれる方を感動、笑顔にさせられる役者になることです!

これからも応援よろしくお願いします。

丸1日本当に幸せでしたし、もっと成長するんだと強く思えた1日でした。



本当に皆様ありがとうございます!
頑張ります!



木田佳介